平成31年度A方式入学試験合格者

受験者各位

平成31年度 A方式入学試験の合格者及び補欠者をお知らせします。
インターネット及び電話で合格確認が可能です。インターネット合格確認ページもしくは合格確認ダイヤル(050-5438-6933にかけ最初のアナウンスで6番をプッシュ)に受験番号と生年月日を入力し、合否結果を確認してください。
また、本日付けをもちまして合格者に合格証及び入学手続関係書類を速達・簡易書留で郵送しました。

尚、補欠者については繰上合格を保証するものではなく、正規合格者の手続き状況を勘案し、繰上合格とする場合に限り電話で連絡します。
ご連絡の時期は3月頃が目安となりますが、前後する場合もあります。

また繰上合格の有無、可能性などに関しては回答できかねます。
予めご了承ください。 

以上

« 前のページに戻る

サイト内検索

News

国内全大学網羅した大学公式Twitterフォロワーランキングを作成しました

国内全大学網羅した大学公式Twitterフォロワーランキングを作成しました

学内外の皆様に本学の教育研究活動に広く関心を持っていただけたため、地方私立大学でありながら大学公式Twitterのフォロワー数が有名大学に混じって上位10位圏内にランクインすることができました。 これを記念して日本国内の […]

入試「女子枠」の試験導入について

入試「女子枠」の試験導入について

国際信州学院大学では、2024年度入試より試験的に「女子枠」を導入します。SDGsでサステナビリティなソサイエティをレジームとするビジョンから、ジェンダーロールやアンコンシャスバイアスをオミットすることがパーパスです。 […]

リステンブルク大学の発展に祝意

リステンブルク大学の発展に祝意

国際信州学院大学学長9代目コナン・ロシュフォールは、リステンブルク大学(リステンブルク、ルレンベルク市)が学生数を1万人に拡大しヨーロッパ最大の大学となることを受け、同大学の発展に祝意を表しました。 リステンブルク大学は […]

マイナンバーカードが学生証として使えるようになります。

マイナンバーカードが学生証として使えるようになります。

本学では、証明書発行機など、学生証を使用する手続きで学生証の代わりにマイナンバーカードが使えるようになります。 例えば証明書発行機で在学証明書等の各種証明書を発行する際、今まで発行機に学生証をタッチしていました。今後は学 […]

図書館専任職員の募集について

図書館専任職員の募集について

この度、以下の条件で図書館専任職員を募集することとなりました。ふるってご応募ください。 1.職種: 国際信州学院大学附属図書館専任職員※人事交流及びキャリア形成の一環として、一時的に学内他部署及び関係官庁へ出向していただ […]

News一覧