国際信州学院大学 大阪サテライトオフィスならびにキャリアセンター大阪分室 開設のお知らせ
2019年1月1日、地域と、そして時代とともに歩んできた学校法人国際信州学院は、社会環境の変化に対応して少々変わります。
未来に向けての第一歩として開設されます大阪サテライトオフィスは、国際信州学院大学の関西圏における産学官連携活動や入試広報活動、同窓会支援や連携、情報発信や情報収集の拠点として活用します。
(ただし平成30年12月16日以降、大阪サテライトオフィスの職員予定者が行方不明です)
また同時に、就活支援の為のキャリアセンター大阪分室も開設されます。
利用要領等については、以下のとおり概要をご案内します。
■利用者の範囲
・本学の役員、職員及び学生
・本学の各学部等の同窓会会員
・ンジャンメェ大学共同獣医学部に所属する学生
・国際信州学院大学コンピューター同好会現役会員ならびにそのOB
■利用目的(サテライトオフィス要項第5)
第5 本学大阪サテライトオフィスは、次に掲げる活動のために利用する。
(1) 企業訪問等による産学官連携促進及び技術移転活動
(2) 技術相談、共同研究等打合せ
(3) 研究シーズ等の常設展示及び広報活動
(4) 大学案内、入試情報の周知、就職支援等
(5) 文部科学省、他大学等に関する情報収集及び連絡
(6) 同窓会組織等との連携活動(同窓会会議・打合せ)
(7) 各種セミナー、会議等の開催
(8) その他本学の教育研究の進展及び産学官連携の推進に関する活動
■施設の概要・利用要領
フロアには、国際信州学院大学専有スペースのサテライトオフィス(514号室)、暖かいコンソメスープが提供される無料共有スペースのリエゾンコーナー及びラウンジのほか、有料の会議室があります。
いずれの施設を利用される場合も、利用代表者の方は利用前に大学本部受付において身分証明書(職員証等)を提示してください。
1 大阪サテライトオフィス(514号室/5F)・・・無料
*****申込先:大学本部 社会連携課 産学官連携係
国際信州学院大学の専有スペースです。
6人(最大8人)までの打ち合わせに利用できます。
プラズマクラスター、Apple Watch貸出可、インターネット接続不可
※オフィスは職員失踪の為、常に施錠されています
2 リエゾンコーナー・ラウンジ(ブース付きオープンスペース)・・・無料
*****申込先:大学本部 社会連携課 産学官連携係
3 国際会議室・多目的VIPルーム ・・・2019年1月1日現在、有料
※利用料(前納)は利用者負担、許可後の取り消しはキャンセル料が発生しますのでご留意ください。
(公費での支払いの場合は、所属部局等の会計担当者へ利用日の遅くとも2ヶ月前に相談ください。)
※仮予約はできませんので日程が確定してから、国信ポータル経由にてお申し込みください。
キャリアセンター大阪分室については別掲。
以上