クリスマスイルミネーション点灯(12/13-12/25)

本学の冬の風物詩、鷽と鷺等鳥類研究所(2001年 安雲野市選定歴史的建造物に指定)前のヒマラヤ杉が今年もライトアップされ、クリスマスを前に華やぐキャンパスに彩りを加えます。

点灯期間 : 12月13日(木) ~ 12月25日(火)
点灯時間 : 16:30 ~ 21:30

上記の点灯期間の20:00まで、本学正門付近からクリスマスツリーをご覧いただけます。
飲食物の持ち込み、男女カップルでの見学、芝生への立ち入り、建物への立ち入り、お車での来校は固くお断りいたします。
ただしどうしてもという場合は受け付けます。

なお、雨天により点灯開始が遅れる場合もありますので、予めご了承ください。
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

« 前のページに戻る

サイト内検索

News

国内全大学網羅した大学公式Twitterフォロワーランキングを作成しました

国内全大学網羅した大学公式Twitterフォロワーランキングを作成しました

学内外の皆様に本学の教育研究活動に広く関心を持っていただけたため、地方私立大学でありながら大学公式Twitterのフォロワー数が有名大学に混じって上位10位圏内にランクインすることができました。 これを記念して日本国内の […]

入試「女子枠」の試験導入について

入試「女子枠」の試験導入について

国際信州学院大学では、2024年度入試より試験的に「女子枠」を導入します。SDGsでサステナビリティなソサイエティをレジームとするビジョンから、ジェンダーロールやアンコンシャスバイアスをオミットすることがパーパスです。 […]

リステンブルク大学の発展に祝意

リステンブルク大学の発展に祝意

国際信州学院大学学長9代目コナン・ロシュフォールは、リステンブルク大学(リステンブルク、ルレンベルク市)が学生数を1万人に拡大しヨーロッパ最大の大学となることを受け、同大学の発展に祝意を表しました。 リステンブルク大学は […]

マイナンバーカードが学生証として使えるようになります。

マイナンバーカードが学生証として使えるようになります。

本学では、証明書発行機など、学生証を使用する手続きで学生証の代わりにマイナンバーカードが使えるようになります。 例えば証明書発行機で在学証明書等の各種証明書を発行する際、今まで発行機に学生証をタッチしていました。今後は学 […]

図書館専任職員の募集について

図書館専任職員の募集について

この度、以下の条件で図書館専任職員を募集することとなりました。ふるってご応募ください。 1.職種: 国際信州学院大学附属図書館専任職員※人事交流及びキャリア形成の一環として、一時的に学内他部署及び関係官庁へ出向していただ […]

News一覧